« 2008年1月 | トップページ

2008年11月27日 (木)

クリスマスイベントのお知らせ

Dsc00577 とーってもお久しぶりです。

というか、下の記事が「あけおめ」・・・って・・・・。

ブログのほったらかし具合が目に見えてイタイです。

ほったらかしてましたが、その間に作品はいっぱい作ってたんですよ。

私ってノメリコムタイプなのでひたすら製作に没頭してました。

委託先3件にクルスマス作品の納品が終わり、ほっと一安心。

ステキなイベントに参加させていただき、今年もいい年だったな~と

勝手に年末モードになっております。

でも・・・年賀状・・・大掃除・・・お年玉・・・まだまだやる事はあるのね・・・。ううううっ

ホームページの方も今年の作品を全て2008ギャラリーへUPしました。

時間があったら、是非覗いてやってください。

3件のイベント情報もサイトへ載せましたので、お近くの方は是非実物と御対面していただけたらうれしいです。

今年のことは、今年のうちに!!ということで・・・ちと、がんばってみます。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ