« ほんとにお久しぶりです。 | トップページ | ステキなクリスマス »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス

Dsc00355 以前から、お友達のMちゃんとお互いに手作りでクリスマスプレゼントを交換しようと約束していました。

私からはベビーシューズに入ったウサギchanを送りました。

先日、ウサギのペアの御依頼を頂いてから、

あまりの可愛さに今後はウサギchanもどんどん生み出して行こうと決意しました。

一番の苦労はやっぱりお耳でした。

試行錯誤の上、少しくるっと丸まる可愛い耳が作れるようになったので、ご満悦です。

今日はクリスマスイブ・・・。

パパがお仕事なので、昨日ハルルにクリスマスプレゼントを渡しました。

とっても喜んでくれて、日々の疲れやプレゼントの出費も吹っ飛んでしましました。

Mちゃん家でも、ステキなクリスマスを過ごして欲しいな。

また、来年もプレゼント交換したいです。

|

« ほんとにお久しぶりです。 | トップページ | ステキなクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/9549016

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ほんとにお久しぶりです。 | トップページ | ステキなクリスマス »