« 委託先へ納品しました。 | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月12日 (水)

ほんとにお久しぶりです。

Dsc00294 前回の更新から5ヶ月もほったらかしにしていました。

心配してメール下さった方々、NONOは元気にしております。

暖かいメールありがとうございました。

なにせ、メカオンチ故にPC前に座るのはかなり時間にゆとりのある時にしかできず、さぼりがちになってしまいます。

この5ヶ月の間、本当にたくさんの委託先からのお話や、ウエディングベアの注文などいただきまして、作品の製作を一番にしてきました。思った以上の反響に、私自信うれしい悲鳴以上の悲鳴をあげて

せっせと作っていました。

取り貯めた作品もたくさんありますので、整理してまた後ほど画像upしたいと思っています。

現在2件の委託先でクリスマスイベントが開催されています。

すでに私の作品をお買い上げ頂いた方もいるでしょうか?

遅くなりましたが、イベントの紹介をしますね。

今回はクリスマス用にラッピングした子もいれて各30体づつぐらい納品しています。

お気に入りが見つかるといいな。

Lumiere2007 christmas

12/1~12/14

〒965-0877
福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内南154
アピタ103-2

Lumiere会津店

http://sofubeku.blog.drecom.jp/

************************************************

『くりすます展』
12/6~12/25
〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-6
高木ビル2F
 
coudle

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/9376226

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにお久しぶりです。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | メリークリスマス »