« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007年12月24日 (月)

ステキなクリスマス

Dsc00368 いやーん。

Mちゃんからこんなに可愛いクリスマスプレゼントが

届きました。

あまりの大作にうさぎchanだけでは申し訳なかったかな?という気持ちでいっぱいです。

本を見てハルルにこんなの作ってあげたいな~。

と思っていたパッチワーク風の帽子とマフラーでした。

色あわせも私好みだし、ボタンや毛糸の刺繍も

たくさんしてくれてあって、Mちゃんらしい精一杯が感じられます。

Mちゃんからのお手紙やプレゼントは本当に小さな事に気配りがあって、心が温かくなります。

そして、カードを入れ忘れたりしたらしく、それもいろんな精一杯を盛り込むためにいっぱいで

犯してしまったミスと感じて、いつもほほえましく思っています。

パパが帰って来てから開けようと思ってるのではやく開けたい気持ちをグッとこらえています。

今日はMちゃんと久しぶりに電話でお話をしました。

やっぱり、Mちゃんは可愛い・・・。心が和みます。

静岡と大阪、離れているけれどほとんど境遇が同じな私達。

もっと近くにいればお茶なぞしながら、ゆっくりと話たいもんです。

でも、たぶんほとんどうなづいて終わってしまうような・・・。

だって、ホントに似てるから・・・。

Mちゃんに応援されたり誉められたりして、私は頑張れてます。

また、来年も変わらず、そしてそれ以上のお付合いが出来たらいいな。

|

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/9550113

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなクリスマス:

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます。 »