« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

ステキなクリスマス

Dsc00368 いやーん。

Mちゃんからこんなに可愛いクリスマスプレゼントが

届きました。

あまりの大作にうさぎchanだけでは申し訳なかったかな?という気持ちでいっぱいです。

本を見てハルルにこんなの作ってあげたいな~。

と思っていたパッチワーク風の帽子とマフラーでした。

色あわせも私好みだし、ボタンや毛糸の刺繍も

たくさんしてくれてあって、Mちゃんらしい精一杯が感じられます。

Mちゃんからのお手紙やプレゼントは本当に小さな事に気配りがあって、心が温かくなります。

そして、カードを入れ忘れたりしたらしく、それもいろんな精一杯を盛り込むためにいっぱいで

犯してしまったミスと感じて、いつもほほえましく思っています。

パパが帰って来てから開けようと思ってるのではやく開けたい気持ちをグッとこらえています。

今日はMちゃんと久しぶりに電話でお話をしました。

やっぱり、Mちゃんは可愛い・・・。心が和みます。

静岡と大阪、離れているけれどほとんど境遇が同じな私達。

もっと近くにいればお茶なぞしながら、ゆっくりと話たいもんです。

でも、たぶんほとんどうなづいて終わってしまうような・・・。

だって、ホントに似てるから・・・。

Mちゃんに応援されたり誉められたりして、私は頑張れてます。

また、来年も変わらず、そしてそれ以上のお付合いが出来たらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

Dsc00355 以前から、お友達のMちゃんとお互いに手作りでクリスマスプレゼントを交換しようと約束していました。

私からはベビーシューズに入ったウサギchanを送りました。

先日、ウサギのペアの御依頼を頂いてから、

あまりの可愛さに今後はウサギchanもどんどん生み出して行こうと決意しました。

一番の苦労はやっぱりお耳でした。

試行錯誤の上、少しくるっと丸まる可愛い耳が作れるようになったので、ご満悦です。

今日はクリスマスイブ・・・。

パパがお仕事なので、昨日ハルルにクリスマスプレゼントを渡しました。

とっても喜んでくれて、日々の疲れやプレゼントの出費も吹っ飛んでしましました。

Mちゃん家でも、ステキなクリスマスを過ごして欲しいな。

また、来年もプレゼント交換したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ほんとにお久しぶりです。

Dsc00294 前回の更新から5ヶ月もほったらかしにしていました。

心配してメール下さった方々、NONOは元気にしております。

暖かいメールありがとうございました。

なにせ、メカオンチ故にPC前に座るのはかなり時間にゆとりのある時にしかできず、さぼりがちになってしまいます。

この5ヶ月の間、本当にたくさんの委託先からのお話や、ウエディングベアの注文などいただきまして、作品の製作を一番にしてきました。思った以上の反響に、私自信うれしい悲鳴以上の悲鳴をあげて

せっせと作っていました。

取り貯めた作品もたくさんありますので、整理してまた後ほど画像upしたいと思っています。

現在2件の委託先でクリスマスイベントが開催されています。

すでに私の作品をお買い上げ頂いた方もいるでしょうか?

遅くなりましたが、イベントの紹介をしますね。

今回はクリスマス用にラッピングした子もいれて各30体づつぐらい納品しています。

お気に入りが見つかるといいな。

Lumiere2007 christmas

12/1~12/14

〒965-0877
福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内南154
アピタ103-2

Lumiere会津店

http://sofubeku.blog.drecom.jp/

************************************************

『くりすます展』
12/6~12/25
〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-6
高木ビル2F
 
coudle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »