« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ほんとにお久しぶりです。 »

2007年7月16日 (月)

委託先へ納品しました。

Dsc00038 Dsc00043

以前委託でお世話になっていた「ARTIST ZAKKA FREE」さんが、委託作品の取り扱いをお辞めになる

ということで、納品していた子が返ってきました。

フサフサのオレンジ君。

もう一度新しい子に生まれかえってもらおうと、

顔も変え、洋服も変えてみました。

母も、もう一度もどってきた子に、今度は里親様

が決まりますようにと願いを込めて、初めてサンバイザーを作ってくれました。

私には考えもつかない発想!!

とっても可愛いサンバイザーのできばえに、

チクチクを母に頼んで正解だったと改めて実感。

母の愛情もたっぷりはいったこの子達。今度は里親さんが決まることを願っています。

上の子は「cheer ful*」さん。下の子は「mint julep」さんへ納品しました。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ほんとにお久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/7166077

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ほんとにお久しぶりです。 »