« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

2007年7月16日 (月)

委託先へ納品しました。

Dsc00011 以前から姉に頼んでいたサングラスが出来上がりました。

レンズ部分に使ったボタンは、私達が小さいときに

母が買い集めていたボタンです。

20年以上押入れの奥底に眠っていたボタン達・・・。

母も、今頃になって使うとは思ってもいなかったと

、とてもうれしそうでした。

三人でその当時の昔話をしながら、とても楽しい気分で出来あがった子達です。

黒の子はメルマガshopで里親さまが決まったので、赤の子のみ委託先の「ソラいろあくび」さんへ納品しました。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/7165704

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »