« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

2007年7月16日 (月)

委託先へ納品しました。

Dsc00001また、姉から王冠をもらいました。

最近は、私のあみぐるみ本体よりも姉。母の作品完成のほうがかなり早く、押されぎみです・・・。

ちっとサボリすぎかな?

早速王冠に合う子を妄想!!

「はだかの王様」に決定・・・。

母にマントとカボチャパンツを依頼しました。

一緒に布選びをして、すごく迷ったけど、金のパンツに

決定しました。母と派手過ぎるかな~などと、話していましたが、履かせてみるとしっくりきました。

とってもゴージャスな王様なのですが、やっぱりはだかというオマヌケなところが憎めません。

委託先の「ソラいろあくび」さんへ納品しました。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/7165639

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | 委託先へ納品しました。 »