« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウェディングベア »

2007年6月19日 (火)

ラッピングしました

Bear4 姉が以前職場でお世話になった方に渡したいと

ペアの贈り物を作りました。

それが、言ってきたのが3日前・・・。

おい・・・無謀だよ・・・。

でも、いつも世話になってばかりの姉の頼み。

がんばりました。

電話を切ると同時に大急ぎでちょっと編みためていたボディを完成させ、母が作っていてくれたワンピとオーバーオールを着せました。

ナゼこんなに急ぐのか・・・。ココからが問題なんだよお・・・。

ギフトやウエディングベアの場合、ちゃんと立たせるために紙粘土とワイヤーであみぐるみスタンドを作るんです。

それが、あみぐるみとカゴの深さによって、一体ずつ変わってくるので、本体が完成しないと

作れないのだ。

そして、紙粘土が乾くのに2日はほしい・・・。

ほんと、がんばったよ。

そして、完成の写真をとるのも忘れてラッピングしちまった。

なので、この子たちはビニール越しなのだ。

でも、あみぐるみスタンドは以前から一緒に販売したいなって思ってました。

もう少し研究して、ちっとオシャレなものができたら、販売してこうと思ってます。

気長にまってくださいね。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウェディングベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6845455

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングしました:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウェディングベア »