« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ラッピングしました »

2007年6月19日 (火)

委託先へ納品しました。

Bear2 夏の子といえば、マリン。

つばの小さい帽子が出来たので、「田中クニエ」風にかぶらせました。

トートバックを母に作らせリンゴとテントウムシのワッペンをつけてみました。

なんか、赤が足りないな~と、手芸店に行き、赤いくるみボタンをGET!!

ほどよいバランスのマリンになりました。

この子達は委託先のcoudleさんへ納品しました。

写真撮影のため引越ししてから存在を忘れていたヨットと灯台をだしてみました。

私は季節品が大好きで、いつも置物を衝動買いしてしまいます。

とくにクリスマスグッズはヤバイです。

誕生日が12月なので、もらい物もクリスマス系が多かったりで、

ツリーなんかは、全部だすとジャングルになりそうです。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ラッピングしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6845205

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ラッピングしました »