« レゲエベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

2007年6月19日 (火)

委託先へ納品しました。

Bear1 夏のイメージで作ったレトロ感タップリのくまです。

子供のころは、こんなサマードレスと大きな造花

のついた麦わら帽子にあこがれていました。

でも、実際は姉のお下がりのワンピを着て、あご

ひものゴムがダルダルに伸びた帽子をかぶって

走りまわっていた私です。

当時団地っ子だった私は、家から友達の遊んでいる姿をみつけてはとんで行く・・・までは良かったのですが、人見知りのため、声をかけてもらうまでモジモジとしている女の子でした。

だけど、恐るべし団地っ子!!その数は10分たらずで10人以上の子供の群れとなります。

その後はみんなの家を点々とお邪魔しまくり、家に帰ると**ちゃんちは、今日はコロッケみたいだよ。

と報告する始末・・・。お母さんたち、大変だっただろうな。と今更ながら思います。

2年前に同居のため引越してきたけど、昼間仕事をしているためもあって、ハルルと遊べそうな子を近所で発見していません。

ベビーカーのママは夕方お散歩でチラホラ見かけますが・・・。

ハルルにも、近所のお友達たくさん作ってほしいです。

たとえ通う学校が変わっても、幼馴染は貴重な宝物だと思います。

大きくなったら親のグチをつまみに飲み明かす・・・なんて、ちと羨ましいかもです。

そうだ、この子達は赤と青の子はメルマガ先行SHOPで里親様がみつかりました。

真ん中の緑の子はcoudleさんに納品したので、見つけた30代の方はなつかしがってやって下さい。

|

« レゲエベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6845030

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« レゲエベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »