« ファミリーベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

2007年5月31日 (木)

レゲエベア

Regaebear 同居の弟から、友人へのお誕生日プレゼントと

いうことで、クマの注文が・・・。

でも、とんでもないご注文。

レゲエ風?!

クマとレゲエのコラボ・・・。どうなることやら。

でも、難関ほど燃えてしまう「ドM体質」の私。

ラスタカラーを基本に、男の子を意識して妄想してみました。

オーバーオールにベレー帽・・・。よく解らないモチーフのデカめアクセ・・・。

ズボンは腰っぱきが基本だろう!!決めポーズは欠かせない!!

と、こんな感じになりました。

私が20代の頃は、よく浜辺でレゲエがかかっていました。

近寄りがたい雰囲気の日焼けしたお兄さんたちが、話してみると以外に普通の優しい人だったり

楽しかった夏の日々が思い出されます。

あの頃は生意気にビキニなぞを着て、腹が寝れないほど日焼けした苦い思い出もまた、ステキな思い出です。

今は子供もいて、ビキニはムリ(だって、ハルルがパンツを下ろすのよ!!それに、お腹も出てるし)

だけど、お弁当もって、レゲエソングでもかけて、のんびり海にいきたいな~って思いました。

|

« ファミリーベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6586901

この記事へのトラックバック一覧です: レゲエベア:

« ファミリーベア | トップページ | 委託先へ納品しました。 »