« 委託先へ納品しました。 | トップページ | キーケース »

2007年5月15日 (火)

委託先へ納品しました。

070513_19120001 こちらも母に作ってもらったオーバーオールと

帽子をかぶせました。

右の子の帽子には姉に作らせたビーズの「サクランボ」をつけました。

携帯で、絵のメモを写メールして「こんなサイズのサクランボ作って、他にもコレを作って」と送ったんです。

メカオンチの私としては、かなりハイテクなアイディアの送信方法だったのですが、後で姉に「うち、FAXあるから大丈夫だよ!!」って・・・・。

早くいってよ~。

おかげで私の携帯の画像ファイルには変なメモの画像がいっぱい・・・。

人に見られたら、かなりキモい感じの画像フォルダーになってしまった。

今は夏の子ようにサングラスの作成を頼んでます。

どんなのが出来るかと~っても楽しみです。

この2体の子もheycornsさんへ納品しました。

このところ委託先さんへかなり納品できたので、今はメルマガshop用の子を製作しています。

5月末から6月初旬に夏の子でopenする予定です。

メルマガ読者さんは10%OFFになるので、今のうちに是非、登録して下さいね。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | キーケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6429796

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | キーケース »