« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウエディングベア »

2007年5月15日 (火)

委託先へ納品しました。

070430_10220001 お母さんのすご腕のチクチクがあったからこそ、

帽子とオーバーオールの作品が出来ました。

私の作った型紙を見せたとたんに母は

「えっ!!こんなに小さいの!?年寄り泣かせだねえ。」といいながらも、うれしそうに「可愛いの作ろう~」と、鼻歌まじりで妄想初めてました。

この、妄想癖と職人気質は100%遺伝だと思った。

私の今までの作品の残り生地で作ってくれました。

マジで縫い目がキレイです。

母は「地味な生地だねえ。これでいいの?」なんていっていましたが、私がぐるりとフリル

を付け始めると「わあああ。可愛くなるねえ」なんて、顔を寄せて見に来ました。

この食いつき方も遺伝だな・・・・。

私は母の娘である事を、痛感させられた作品になりました。

委託先のchee*fulさんへ納品しました。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウエディングベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6429482

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先へ納品しました。:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ウエディングベア »