« キーケース | トップページ | レゲエベア »

2007年5月28日 (月)

ファミリーベア

Famirybear いつも御購入いただいているKさんから、

お友達へのお誕生日プレゼントということで、

ファミリーベアの製作をさせて頂きました。

弟くんは野球少年とのことで、すぐに野球帽に決定。

お弁当を持って野球を応援に来た風景が浮かび、

形にしてみました。

ママの作ったお弁当を子供たちは、早速つまみ食い。

「おーい!まだ記念撮影がすんでないよ~」とカメラを抱えたパパもお弁当が気になり、覗き込んでいます。

「大丈夫。パパの好きなタマゴ焼き、ちゃんとあるわよ」なんて、ママの声が聞こえてきそうな作品になりました。Obento

実はこの作品、ハルルが大のお気にいり、小さなお弁当を覗き込んでは、「ハルも食べた~い」といっています。

この写真を撮るのも、一緒に写りたがって、あみぐるみだけで写真を撮るのが大変でした。

6月12日がお友達の誕生日ということで、それまでは我家でハルルと毎日覗き込んで見ています。

新しいお家でも、気に入っていただけたらいいな♪

|

« キーケース | トップページ | レゲエベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6586159

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーベア:

« キーケース | トップページ | レゲエベア »