« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ファミリーベア »

2007年5月27日 (日)

キーケース

Keycase 以前個展でお世話になったvanille*さんのサイトへ

行くと、「ノベルティ作家募集」とありました。

横文字に弱い私はノベルティ????

早速問い合わせしてみると、スタンプカードがいっぱいになった時にお客様に渡す記念品。との事。

おお。面白そう!!

スタンプカードといえば、現金割引がほとんどだけど

なにか商品がもらえるのも、ドキドキで楽しいな。

でも、いざ作るとなると、「貰ってうれしいもの」ってなかなか難しい。

自分の趣味で買うものとはちがって、「自分では買わないけど、あったらいいな。貰ったらうれしいな」

を考えて、一週間以上モンモンとしちゃいました。

テレビからは「た~らこ~♪た~らこ~♪」の歌声が・・・。

ヒラメイタ!!マトリョーショカのキーケースにしよう!!

ブランド物のキーケースは自分で買うだろうけど、コレは私にしか作れない!!

そう思って、また一週間以上思考錯誤・・・。最初に作ったのはちょっと小さめ。

自宅の鍵が1本入るくらいでした。

私だったら、車の鍵が入るのが欲しいな~(パパの車の合鍵は普段は使わないし、他にもいろいろ

しまえたらいいな)と、かなり大きめサイズにしてみました。

早速vanille*さんで、3個ほどお客様に手渡されたようで、お客様にも喜んでいただけたと

と~ってもうれしいメールをいただきました。

他では、非売品なので、このサイトを見た方が、「あ~。コレ持ってるう」

なんて驚いてくれたらいいな♪30個限定なので、かなりの確立だけどね~。

ステキな発想のvanille*さんへ、是非遊びにいってみてくださいね。

|

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ファミリーベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/6586205

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース:

« 委託先へ納品しました。 | トップページ | ファミリーベア »