« カレーなるブタ | トップページ | バレンタインベア »

2007年2月 9日 (金)

パンダ

画像

こちらのパンダくんも委託先(cheer*ful)さんへ旅立ちました。

メルマガSHOPのときはカゴ入りパンだったけど、他にあのパンかごがとっても似合うクマさんが

いるので、そちらにつけました。

なので、パンダ君は新しく【飲茶】をGET!!

一気に中華っぽくなりました。

初めてコラボ作品を委託先へ納品するため、どんな風に送るかすごく悩みました。

透明のケースに入れるか、ビニールに入れるとか・・・・。

でも、どれもしっくりこなかったので、自分で作ってみました。

フェルトでできた入れ物には★aminon★の赤いタグを縫い付けて、チョッピリ自分を

主張してみたよ。

|

« カレーなるブタ | トップページ | バレンタインベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/5275386

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« カレーなるブタ | トップページ | バレンタインベア »