« フワフワうさぎ | トップページ | イネムリくま »

2007年2月 2日 (金)

シューズベア

画像

1月24日にメルマガ配信して、先行shopでピンクの子に里親様が決まりました。

初めて編んだベビーシューズは、うちのパパもお気に入りの一点。

出来上がったとき「ママスゴーい」なんて褒められてピノキオばりの鼻の高さに・・・q(・<・)p

手の平サイズの可愛い子に仕上がりました。

ハルルに履かれたらマズイ!!と思って隠してましたが、見つけると「うわあ、可愛い~。赤ちゃんの?」

と、大事そうに眺めてました。

ハルルもそんなに悪ガキではないらしい。

緑の子はまだ里親さんが決まってないので、他の子とあわせて、もうすぐ

cheer*fulさんに旅立たせます。

|

« フワフワうさぎ | トップページ | イネムリくま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/5174869

この記事へのトラックバック一覧です: シューズベア:

« フワフワうさぎ | トップページ | イネムリくま »