« ウエディングベア | トップページ | シューズベア »

2007年2月 2日 (金)

フワフワうさぎ

画像

以前、委託先のcheer*fulさんで里親さんが見つかったうさぎさんです。

このうさぎさんをとっても気に入って頂いたOさんから、製作の依頼を受けました。

携帯の待ち受け画面にしていただいてたとのお話で、感動しちゃいました。

そんな優しいOさんへ、ささやかですが、人参セットのおまけを付けさせて頂きました。

グンゼさん作の人参ジュースは私の職場でも大人気です。

今度は人参付きで待ち受け画面になってるかな~なんて、創造してます。

私の作品はくまさんが多いですが、うさぎファンの為にも、製作数増やしていこうかな!!

いつも、皆さんから次の製作へのパワーを貰ってます。

あみぐるみ作っててよかった~。

|

« ウエディングベア | トップページ | シューズベア »

コメント

こんばんわ。Oです(*^-^*)
うさちゃん、作ってくださってありがとうございます。
想像以上にかわいくて・・・しかも、日増しに愛着がわいてきて、可愛さUPです♪
今は、携帯の待受けは、もちろんニンジンと一緒ですよ~。
他のあみっこたちと、毎日、チビのパーティーにお呼ばれしています(笑)

投稿: eco*p | 2007年2月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/5174865

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワうさぎ:

« ウエディングベア | トップページ | シューズベア »