« オーバーオールくまさん | トップページ | 正式にお知らせしました。 »

2007年2月20日 (火)

セレブくま

070218_15090001

ARTIST ZAKKA FREEさんに、もう少し納品したいな~と思い、

春用に使えるものをゴソゴソ創作!!

使いかけのレース糸を発見・・・。

グラデーションの糸なので、どんな出来になるかドキドキ・・・。

おおお。一色では出ない立体感がでました。

帽子にはリボンをキュッ!首にはお花をポンッて付けたら、なんとなくセレブ。

セレブ感をUPするためにパールビーズを付けてみました。

広島で優しい里親さんが見つかるといいな。

|

« オーバーオールくまさん | トップページ | 正式にお知らせしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/5415969

この記事へのトラックバック一覧です: セレブくま:

« オーバーオールくまさん | トップページ | 正式にお知らせしました。 »