« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月24日 (水)

ウエディングベア

画像をアップしたまま、すっかり本文かくの忘れてました。

保育園の先生がご結婚とうい事でいつもお世話になっているIさんから依頼されました。

今回も身長30cmのBIGサイズです。

二重のおめでたということで、ご出産予定の可愛いBebyも加わりました。

性別がわからなかったので、とりあえず白いオムツ。赤の縁取りに金ボタンをつけると

とってもゴージャスオムツになりました。

赤いフリフリハートにはお二人のお名前&babyと刺繍しました。

写真は裏側にして撮ってます。

ホントにウエディングベアを作る時は幸せな気持ちになりますわ。

とくにドレスは30代の私には着れないような、めいっぱいキュートにできるのが楽しいです。

ミニベア共々、ステキな御家族を作ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »