« 冬バージョン | トップページ | 夏バージョン »

2006年12月21日 (木)

春バージョン

0612211_2 春バージョンは、まだ少し寒いけど、ママの作った

焼きたてパンをもって、ピクニック。

今回初のコラボとなったグンゼさんのパン!!

そして、緑のボール・・・可愛すぎです。

私のあみぐるみに合うサイズで作ってもらったので、

なかなかしっくりきてます。

手編みの帽子もみんなオソロイにしようか悩んだけど

いろんなパターンの帽子にしてみました。

私のお気に入りはママのお花付帽子です。緑のウッドチップを引いて、春らしい雰囲気を出してみました。

|

« 冬バージョン | トップページ | 夏バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/4624136

この記事へのトラックバック一覧です: 春バージョン:

« 冬バージョン | トップページ | 夏バージョン »