« 毒キノコ | トップページ | ウエディングベア »

2006年12月26日 (火)

帽子くま

帽子くま

委託先、heycornsさんへ納品しました。

せっかくハート模様の編みこみ帽子にしたのに、メカオンチの写真テクで

肝心なところを写してないまま、発送しちゃいました。がっかり・・・。

いいさっ!実物を見た方のみ私の編込み苦労がわかってもらえるさっ。

でも、もう一回ちゃんと編込み模様をアップしたいので、現在色違いで帽子をアミアミ中です。

来年のメルマガSHOPに登場させる予定です。

|

« 毒キノコ | トップページ | ウエディングベア »

コメント

 どーも。お久しぶり大根。

 かわいらしい編みぐるみばかりで、癒されますね。
僕たちの結婚式のときにも、ぜひお願いします。m(_)m

 ところで、ブログの更新時刻が、とても考えられない時間帯に
なっているのは、気のせいなのでしょうか?あまりにも気になって、
夜も6時間しか寝られません。

投稿: 狂犬 | 2006年12月26日 (火) 22時24分

やっぱりnonoさんのあみぐるみはかわいいな~!って何気に見てたら!?夏バージョンの前に二つもバージョンが!?
ごめんなさ~い、気付いてなかった~。
すごい大作だったのに~!
とにかくすごいです!!
あー、私がNHKの番組プロデューサーだったら、nonoさんの編みぐるみで動く人形アニメを撮りたい!!(どんな妄想?)
いつかそんな日が本当に来たりして~。

今回は編みこみがポイントなんですね!
nonoさん、めちゃくちゃ上手なんだろうな~。
楽しみにしてますね!

投稿: むぎ | 2006年12月26日 (火) 23時40分

むぎさん、こんにちわ。
動く人形アニメ・・・妄想できますね~。
誰かメカオタクの方と知り合えたらムービー画像でも
作ってもらいたいです。

もしそんな事が出来たら背景の妄想も結構好きなので、
かなり凝っちゃいそうです・・・。

でも、その前に、今やってる編込みやんなきゃ~っ・・・。
ああ・・・夢って儚いのね・・・。

投稿: nono | 2006年12月28日 (木) 14時05分

狂犬さん、こんにちわ。
ブログの更新時間!?あれれ??
狂ってるのかな?
まさか、仕事中に更新なんてするわけがないですよおお。
真面目な人ならあ。

御結婚決めたのかな?
そのときは是非狂犬ペアを作らせて貰いますよ。

ふふふ、、、本物の首輪は彼女に渡しときます。
観念あれ!!

投稿: nono | 2006年12月28日 (木) 14時10分

はじめまして。ははまぐろと申します。
帽子とリボン(マフラー?)がかわいいクマさんですね。
私も子どもと編み物にはまって、はじめてあみぐるみを作ってみましたが、手作りって楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
あと、トラックバックも送信させていただきましたが、もしご迷惑でしたら削除してください。

投稿: ははまぐろ | 2007年1月23日 (火) 18時09分

ははまぐろさん、こんにちわ。
トラックバックに遊びに行ってみたら、なんとあみぐるみにはまってるのは長男さんなのね~!!

nonoはハルルという一人息子を育ててますが、いつも、女の子だったら将来一緒に作ったりできるのにな~。なんて思ってましたが、目からウロコ(ポロリ!!)

そうだよね。性別じゃないか!?
手作りを楽しいと思えるなら関係ないんだな~。

ハルルも作ってみたいといってくれるかな?
今の所、お料理は大好きなハルルです。

投稿: nono | 2007年1月24日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/4684373

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子くま:

« 毒キノコ | トップページ | ウエディングベア »