« 春バージョン | トップページ | 毒キノコ »

2006年12月21日 (木)

夏バージョン

0612213_1 あみぐるみの夏!!

う~ん。どうしよう。

妄想頭に青い海と砂浜がひらめきました。

青色のウッドチップを引いて、フェルトで砂浜の登場。

パパとボクちゃんは帽子と同じ色合いで海パンを

編んでみました。

う~ん、胸毛?がSEXY~ q(> <)P

なんと、このカメラ、防水なんです。

ママにはワンピースのフリフリ水着を作りました。みんな脱着可能なので、Iさん家では、お着替えシーン

も楽しんでいただきたいわ。

カラフルなお魚を2匹作って海に泳がせれば・・・・・毛糸=暑苦しいなんてふっとぶかな?

Aさんの時と同じく3シーズンのみにしてみました。

秋バーjジョンはIさんファミリーみんなで、いろいろ意見を出して楽しく飾ってくださいね。

みんなで拾った沢山のドングリに埋もれてるのもいいかも・・・です。

作品到着後、Iさんからとても暖かいメールを頂き、ホントにあみぐるみ作っててよかったな~って

実感しました。ステキなIさんから、次の作品へのイメージやエネルギーも貰い感謝感激です。

グンゼさんとの初コラボも喜んでいただけてよかった~。

新作品は来年になりそうですが、みなさんが暖かい気持ちになれるような作品をつくっていきたいと

思うので、これからも気長によろしくです。

IさんAさん、ホントにありがとう!!

ファミリー作品の製作、とっても楽しかったです。

|

« 春バージョン | トップページ | 毒キノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/4624267

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バージョン:

« 春バージョン | トップページ | 毒キノコ »