« イベント大好き♪ | トップページ | 冬バージョン »

2006年12月 4日 (月)

ウエディングベア

知り合いのIちゃんから、保育園の先生が結婚されたとの事で、ウエディングベアのご依頼が来ました。

前回作ったときに、また作りたいな~と思ってたので、とてもうれしかったです。

ピンクのドレスとワインレッドのタキシードで披露宴をされたとの事で、パパと一緒に

布選びをしました。手芸屋さんに行くと、いろいろあって目移りしちゃいます。

優柔不断な私にパパがアドバイスをしてきて、結局パパのチョイスした布に決めました。

写真では解りにくいですが、大きめと希望があったので、この子たちは身長25センチぐらいあります。

お二人の幸せに負けないぐらいラブラブ度をアピールできそうです。

裏返ってるハートのフェルトには結婚記念日とお二人の名前を刺繍しました。

今週末に渡されるようなので、ドキドキである。

幸せな結婚生活が始まることを、送り主の皆さんと一緒に心よりお祝いします。

おめでとうございま~す!!

|

« イベント大好き♪ | トップページ | 冬バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/4424051

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングベア:

« イベント大好き♪ | トップページ | 冬バージョン »