« きのこクマSOLD OUT | トップページ | 食べたい!! »

2006年11月 3日 (金)

ウエディングベァ

ウエディングベァ

会社の同僚のお兄さんが結婚するとの事で、ウエディングベアを頼まれました。

久々のラブラブベアの作成にとってもココロ弾みながらの製作!!

我ながら自身作です。

今日は結婚式当日なので、式場で実物を見て頂いた方がいると思うとプチ興奮です。

男の子は野球風とリクエストがあったので、ズボンと野球帽にしてみました。

女の子はとびきりフリフリのドレスと頭にはレースでティアラ

を作りON!!

おお!!可愛すぎるう。

Img_032330超えImg_0325た私にはもう絶対着れないドレスだわ。Img_0324_2

このケーキ、作ってる間中食べたくてしょうがなかったです。

また、ウエディングベア作る機会があったらいいな。

ご結婚されたお二人にステキな未来が広がり

ますように。おめでとうございま~す!!

|

« きのこクマSOLD OUT | トップページ | 食べたい!! »

コメント

かわいい~!!
これは、結婚されたお二人の宝物になりそうですね~!
nonoさんのお人形は、あみぐるみにいろんなアイテムがプラスされてて、スゴイなあ、って思います。
小さいドレスとか、帽子とか、どうなってるんだろう~?
とってもお似合いのお二人ですね♡

投稿: むぎ | 2006年11月 3日 (金) 21時43分

ドレスや帽子は毎回悩みます。
マジでチクチクの方は苦手なんです。

今回は上着のない子達にしたのでよかったのですが、
このズングリムックリの体系の上着って創造できないっ!!

いろんな本を立ち読みして勉強してま~す。
買わないとこがミソ・・・です。

投稿: nono | 2006年11月 6日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/4051649

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングベァ:

« きのこクマSOLD OUT | トップページ | 食べたい!! »