« クリスマス | トップページ | 朝ご飯 »

2006年10月 1日 (日)

ピクニック

ピクニック

春にはやっぱりピクニック!
オベントもって行けば、いつもの公園だって少しワクワクするよねえ。

夏バージョンはAさんファミリーにいろりろ楽しんで飾ってもらおうと
あえて作りませんでした。
海へいってキレイな小石や貝とか拾ってきても楽しいし、ご家族で
たくさんアイディアを出していただけたらいいなあ♪

家族もデートもイベントで盛り上がるよね。
どんな小さな事も楽しんで過ごすことが大事なのだ。

Aさん、今回はステキなお話をありがとう♪

到着後も大変丁寧なメールを頂き、感激でした。
こんな幸せな事があると、私のアミアミへのボルテージはますます燃え上がるのだ!!

|

« クリスマス | トップページ | 朝ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/3656127

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« クリスマス | トップページ | 朝ご飯 »