« さぼてん | トップページ | クリスマス »

2006年10月 1日 (日)

お月見

お月見

8月末に、もう慣れっこになってしまった、数々のエロエロめーるに紛れて、

始めましてのメールが・・・。

何かな?と思って読んでみると、とーってもうれしいお話!!

以前私のあみぐるみを買って頂いたAさんという方から、9月末の7回目の

結婚記念日にファミリーのあみぐるみを作ってほしいとの事・・・。

まじうれしかったあ。もちろん速攻でOKのお返事を返信。

その後、ご家族の構成や好きな色などを聞いて、ご本人達のステキなプリプラ写真まで送って

頂けました。

結婚7年目とは思えないラブラブな可愛い家族をみて、「これは、いい作品にしなくては!!」

と俄然やる気モードに突入!!

あみぐるみって秋冬ってイメージがあるけど、是非年間通して飾ってほしいと思ったので、

季節ごとに小物で風景を変えれるような子達にしてみました。

とりあえず秋はお月見のイメージで、ママの膝枕に寝るパパと、そのパパにゴロ寝する

子供ちゃんにしてみました。

|

« さぼてん | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/3655926

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« さぼてん | トップページ | クリスマス »