« にゃんこ | トップページ | ジョロ »

2006年10月12日 (木)

カップくま

カップくま

にゃんこと同時に先月ヌードが出来てた子たちにもひと工夫!

コーヒーカップをアミアミしました。

作ってるうちにどんどん大きくなって、皿状態になったりで、

何回か試行錯誤の上、完成しました。

とってもお気に入りのリネンのリボンを大量買いしてたので、

そいつも縫い付けてみました。

このリボンなぜ大量買いかというと、テーブルカバーと作ろうと

思ってて、全然手が付けられずです。

なんせ大作はハルルの攻撃にあうと、すぐに撤収できずに困るぜ。

ミシンもホコリをかぶって悲しげです。

いつか、フル活動させてやるぜっ!!

でも今日はハルルのズボンのゴムがゆるゆるなので、

そいつを治せと保育園から指令が・・・。

まったく地味な作業ですぜ。

|

« にゃんこ | トップページ | ジョロ »

コメント

きゃ~、かわいいです!!
カップに入ってるんですね♡
スプーンまでついてる!?
お店に見にいかなくては!!
↓の猫ちゃんも新鮮♡
↑のジョウロもどんなのがくるのか気になってたんです。
素敵ですね。これなら水遣り楽しそう~。

投稿: むぎ | 2006年10月14日 (土) 09時32分

ほんとに水やり楽しみになりました。
でも、たくさんあげすぎてもいけないらしいし・・・。
ホント生き物はたくましいけど繊細なのね。

また、あのシュワワワーの音が聞きたいので、
しばし水遣りを我慢いたします。

投稿: nono | 2006年10月17日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/3778127

この記事へのトラックバック一覧です: カップくま:

« にゃんこ | トップページ | ジョロ »