« 朝ご飯 | トップページ | 100000000円 »

2006年10月 3日 (火)

大量発生!!

キノコ

わさわさわさわさ~!!

キノコを大量発生させました。

委託先のMarble SUD さんから、追加のオーダーを頂き、

夢中で作りました。こいつたちは携帯ストラップに料理されました。

ミニキノコが20ヶとミニミニキノコが20ヶ。

今日発送しました。

Marble SUDさんは私が始めて委託販売のお話を頂いた記念すべきお店です。

ある日突然、イベントで作品を拝見したので、販売してみませんか?

のお話に自身なくお世話になりましたが、もう3年!!

ホントにお世話になってます。

東京の恵比寿にあるようで、HPも個性豊かな感じなので、一度遊びに

行ってみたいものですが、なんせ旅費&時間が・・・。

たくさんの委託先にお世話になってるので、旅がてら遊びに行ける日を

夢見ております。

|

« 朝ご飯 | トップページ | 100000000円 »

コメント

わ~、すごいインパクト。
こりゃ大量収穫ですね!!
きのこの美味しい季節ですよね~。食べたくなってきました。
携帯ストラップになるんですか~?可愛い!!
お店に並んでるところ、私も見てみたいです。

投稿: むぎ | 2006年10月 3日 (火) 17時25分

今日本物見ました、凝ってますよ~
いつも尊敬するよ、育児、仕事、内職?パパの調教・・・
家の誰かさんに聞かせたいよ~ 私は仕事だけで精一杯です。

投稿: グンゼ | 2006年10月 3日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/3675518

この記事へのトラックバック一覧です: 大量発生!!:

« 朝ご飯 | トップページ | 100000000円 »