« プリン | トップページ | きのこクマSOLD OUT »

2006年10月25日 (水)

きのこクマ

きのこクマ

以前からやっているホームページの方でメルマガ読者様先行SHOPを

OPENしました。

メルマガを登録している方にWEBサイトで作品を紹介する3日前から

注文の受付と10%OFF!!というのが売りです。

最近うれしい事に委託先が増えました。納品に追われてなかなか

WEB-SHOPが出来なかったので、今回は是非メルマガ読者さんに里親さん

になって頂けたらいいな。

でも、かなりご無沙汰だったので、存在を忘れられてるかもです・・・。

冬バージョンの子達のイメージがかなり膨らんでるので、

秋らしい作品はこれで最後になりそうです。

いろんな子を考えてるので、早く製作に取り掛かりたいっ・・・。

といってて、春にならなければいいが・・・・。ありえる・・・。

|

« プリン | トップページ | きのこクマSOLD OUT »

コメント

メルマガなんて、あったんですね~。
さっき、改めて、ホームページをじっくり見て、メルマガももちろん、登録してきました~。
たくさん委託されてるのに、webshopまですごいです!!
また運命の出会いがあるといいな~。

投稿: むぎ | 2006年10月26日 (木) 09時49分

むぎさん、メルマガ登録ありがとう。
と~ってもスローペースでしか運営できてないけど、
なるべくいろんな方に買っていただけるように
頑張ってます。

せっかく登録して頂いたので、次回WEBSHOPも
気合いれます!!

投稿: nono | 2006年10月26日 (木) 13時02分

nonoさん、チョコちゃんやネコちゃんのあみぐるみを購入し、いつもお世話になっている東京都の「なつき」です。(←HNです。)

あの~~~~~。

メルマガ第一弾が10/25(水)0:06に届いたので、(その後早朝にも2回同文章でメルマガが届きましたが・・・)、第一弾のメルマガを見て、直ぐにクマちゃん見て、どちらも欲しくて選べなくて1時間ほど迷い、やっと決めて、「きのこクマ(赤)」を買い物かごをクリックして、必要事項を全て記載して送信注文したのですが、届いておりますか???

何も御連絡がこないので、本日日中にもメールにて直接この件について問い合わせを入れてあるのですが、、、。

とっても可愛いクマちゃんなので、お迎えしたくて、でも御連絡がないので、先着順に間に合わなかった???と心配をしています。

もし、先着順でもれてしまったり、注文メールが届いていないようでしたら、ご連絡を頂けますでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: なつき | 2006年10月26日 (木) 17時30分

なつきさん、こんばんわ。
ご心配かけて、ほんとに、ほんとに申し訳ありません。

自宅PCのモデムが途中で止まってしまったりで、
メール確認遅れてました。
今後はこのような事が内容に、注文メールは携帯で受付しよう
と考えています。

以前にも私の作品をお買い上げいただいて、今回も
ご縁があってとってもうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: nono | 2006年10月26日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158541/3948336

この記事へのトラックバック一覧です: きのこクマ:

« プリン | トップページ | きのこクマSOLD OUT »